【エッセイ】稲垣潤一ライヴ

【エッセイ】稲垣潤一ライヴ

 稲垣潤一コンサートへ行ってきました。
30年来のファンで、毎年必ず1度は行きます。
クイーンも大好きですが、フレディが居ない今では、ライヴは稲垣さん一筋!

 今年は、初めて娘と一緒。
ほとんど立ちっぱなしで手拍子する母の姿も知って欲しくて、誘いました。

 稲垣さんのハイトーンヴォイスは、相変わらず素晴らしかったのですが、なぜか序盤はバラード系ばかりが続き、平均年齢の上がったファンへの気遣い?と深読みも。
しかし、次第に大いに盛り上がり、ラストの頃には、手の平は当然、心地良く腫れていました。(^_^;)

 帰りには、娘と2軒ハシゴして、盛大に食べたり飲んだり。
久し振りの楽しい一夜で、翌日からの仕事の元気も頂けました。

 来年も、ぜひ行く積もり。今から楽しみです。\(^o^)/